 


三連休中 

昨日はお好み焼き食いすぎて死んでた気がする。
まったく何をしにわざわざ遠出をしたのだろうか。


例のおかしな頭痛は相変わらず。
寝てても突発的に痛みが走って、目が覚める事があるのでやや睡眠不足。
ガンダムでいう、ニュータイプのアレですね ~~~('A`)Σ この感じ・・・!!


睡眠不足は小学生以来の友人で、医療関係に勤めていた事のある子のおかげでたぶん解消できそう。
まあ、医者にも行った方がいいと言われましたが(´゚ё゚`)ウッ…


ラテールの方は限定ファッション装備の残り一つが揃わない。
これはもう露店で買った方がいいのかな。残り時間少ないし。

シャイヤはあれだ。インしたのはいいが、移動がひどくカクついてたからすぐアンインストール。
スレの流れとかも見てるが、これはコケる(;´∀`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/218-7143c3bd

