 


不貞寝しますよ 

9時半ごろ帰宅。
外出中のIRCログを通し見しつつ、仕事中のゆーすけ先生と雑談。

09:45:25 (hizaki) まもりんくじ
09:45:25 (mamorinn) オウム心理凶
09:45:32 (hizaki) ( ´_ゝ`)


10:02:28 (hizaki) ゆーすけ先生
首狩り族レンジャー
10:02:37 (hizaki) 比較してみてくれw
10:02:52 (yu-su_kai) ちょw
10:02:56 (yu-su_kai) 吹かせるなw

さぼってるのばれましたか?( ´∀`)


ルナティアスレと世界樹スレをチェックしてラテールの方にログイン。
ルナティアの方では、なぜか夢世界-武林外伝-の話になっていたり。
装備にゴールドクロスとか、セーラー○ーンの衣装があって吹いた。

スレッドと情報ページを見ながら、ラテールをプレイしてると・・・

メンテ、アッー
今日メンテ日かよ。しかも17時までとか。/(^o^)\


仕方ないので、行きつけのお好み焼き屋で昼飯。

→臨時定休日 アッー/(^o^)\


全部まもりんのマクロくじのせいだな(´゚ё゚`)ウッ…

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/215-a38e7d91

