スポンサーサイト 


米神抉り取りたい 

おわたw










どうも身体の具合がよろしくないようで。身体というか、部位的にいうと頭。
内臓関連は大分よくなってきたっぽいのに、今度は頭だよ(´゚ё゚`)ウッ…
ここの更新が急に止まって、mixi、メッセ、IRC含めて2、3ヶ月音沙汰なかったら病死したとでも思ってください(゜-、゜;)


数年前に、RO絡みでIRCやゲーム内で遊んだり、バカトークしていた御人がいるのですが、急にゲームもIRCからも音信不通になってしまい、「死んだんじゃないのー?( ´∀`)」とか、「今日で○○っ○が死んで3年か・・・(´ー`;)」などと言ったりしていましたが、他人事のように思えなくなってきましたわ・・・


というかそんなにアレなら病院行けって話だけど、いつものようにギリギリまで行かないんだろうな。


まー、なんだかダークな話になってしまったが、

アッーーー


レアっぽいログでも見て帳消しにしておくれ(´゚ё゚`)





テンプレそろそろ戻さないといけないかなw

この記事へのコメント

No title

レアですねwww
そしてお大事に(´゚ё゚`)ウッ…

No title

最初みたとき、うにこの人、気が狂ったかと思ったよw

とりあえず世界樹2がプレイできるまでは頑張れると思う・・むしろ頑張る(;´゚ё゚`)

No title

FF6のゴゴのSSでいきなり吹いてしまたw
頭の具合が悪いって腫瘍とかそっち系だったら本気でやばいんじゃ・・・

えうさんのせいですねっていうのはテンプレのことか?w
私は一足早く今日元に戻したよ!ww

あと、うにこさんのIRCレアログ見て脳内であのフレーズがリピートされてぶり返したwww腹いてぇww

頭が悪いってのがネタじゃなくて、マジでやばいならちゃんと病院いくんだよ!お大事に!

No title

とてもいやな名前でFF6とかを見るのをお勧めしますw

テンプレ明日ぐらいに直すよ。というかRFZ系のブログ、どこもかしこもこのテンプレだらけで吹いたw


頭の方はマジ話。腫瘍レベルまでには至っていないとは思いたい・・・(゜-、゜;)
ただ慢性的じゃないので、まだ静観してるレベル。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/210-f70046ab

