 


KU★SA★I 

今日はお休みな訳で、こんな時間も家でしゃあしゃあとコーヒーを飲みながらボーっとしているのですが、あまりにも暇なので、昔のブログからグラナドエスパダの記事を移す作業(前回途中で疲れて中断)を完了させてみたり。

しかし、GEの記事は2006年5月8日で終了。
おそらくRFZと同じで、中華が自分のモチベーションを下げて、辞めたんだろうなと判断。
どのMMOでも中国人プレイヤーは、ごく一部の良識人をのぞいて、本当にゴミ屑みたいな奴しかいないなと思ってしまうわ(´゚ё゚`)ウッ…


RFZの方は、また夜聖戦中に鯖が落ちたそうで、IRCの方で久々?に話ができたりしました。


22:39:44 (******__) Aoさんくさい
22:40:19 (*****_c) くさいねw
22:40:29 (*****_c) サバ落ちのときだけこのch大盛況だw

Aoさん、本当にお風呂に入った方がいいですよ^^;










と、イメージダウンさせるような工作をしてみる(´゚ё゚`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/208-956b246a

