スポンサーサイト 


寝マクロ殺し 

中級ホールドに行ってみたら、設置系魔法を一定間隔で詠唱して、どうみてもマクロですと言っているようなキャラを発見。
近くでしばらく狩りをして様子を伺うも、まったく同じ行動しかしない上にふっとばし系攻撃を食らっても体制がすぐに戻る(普通は戻らない)。

そのPCに集りに行くモブの横取りやらをしてみるも無反応だったので、とりあえずMPKをする事に。
WIZのディスペルをかけてSPを枯らし、こっちがモブを大量にトレインしてきて憤死。
マクロPCに敵が流れるも、SPが足りない上に回復しないので何もできずにウォーロックとマスケが即死。スカウトはディスペル時間が切れたのかヒーリングで耐え始める。
おまけにやたら敵を回避するので一向に死ぬ気配がない。
仕方ないないので、こっちが戻ってきてデュエル申請。

寝マクロぶち殺し
スカウト以外が死んでいる状態でのミッション開始だったため、相手の方はスカウトしかPvPゾーンにおりて来ないとかいう素敵仕様。
速攻で殺して、現地に戻るとスカウト以外の相手PCはどうやらバラック送りになったらしく戻ってきてない。
そしてまたマクロ発動で、敵を倒すこともできず延々ヒールしながら立ち尽くすスカウト・・・

スカウトだけじゃ敵も倒せないので放置。そして運営に通報。
横で見ていた別の人もデュエル申請してスカウトを殺しに行ってました( ´∀`)


でまあホールドデビューした訳だけど、体感的にゴールデンロードよりかなり経験値の入りがいい。
恐らく1.5倍~2倍ぐらい経験値が多いのではないだろうか?という感じ。
これならゴールデンロードで延々頑張らずに、さっさとこっちに移ってればよかったかな・・・( ´△`)

ザリガニきもい
高速で迫ってくるザリガニがきもい。

レベル68装備
あっさりレベル68になれた。どうみても変質者です。

この記事へのコメント

No title

マクロとかボットをMPKするの楽しいですよね(´・ω・`)

No title

ゲーム寿命を縮めるファクターだしねえ(´・ω・`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/207-3c60c89a

