スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラックモード  

グラナドエスパダ

自キャラ紹介でもダラダラと。

バラックその1バラックその2
現在のバラックモードはこんな感じ。少しばかり拡張したので7人までキャラクターが作成可能。
何人目に作るかによってキャラクターの位置が決まっているので、グレイスとスカウトが非常にお行儀が悪いのは仕様です。
グレイスとかピクピクしてるし・・・('A`)

下の画像は未来の画像だったりするので、スカウトのレベルが66になっていたりします。

ファイター
バックガード、ハック&スラッシュを経てブランディルクルスに落ち着く。
ミドルガードも20ぐらいまで上がっているので、気分やスクワッド編成時の状況次第でこちらも使用。
槍は常時範囲攻撃が可能だが攻撃速度に難がある為、速度UPのオプションがついた装備が必須と言ってもよいのではないだろうか。

ギガントマルシャやティエラショックの使い勝手はなかなかいい。
ティエラの方は詠唱中に対象が死亡すると不発に終わるのが痛いところ。

ウィザード
露店用紳士。
いつか脚光を浴びる日を待ち望んで現在凍結中・・・とは言うもののジャケン収容所などで使用する機会が割りとあったりする。
プロテクションフィールドは秀逸。

グレイス
アルスモレンディ。
格上の敵が相手だと脆い。囲まれると脆い。まさにこの感覚。
同程度や格下が相手の場合、なかなかいいダメージディーラーに。
速度と命中UP付の散弾銃を装備したときに真価を発揮すると夢見て育成中。

スカウト
ツンデレ。
いつの間にかフォーティチュードがMAXレベルに到達していたり、気がついたらレベルが上がっているという事が非常に多い。

リサ
韓国のムービーを見て感化されて作っただけだったり。
固有スタンスを覚えるレベルに到達すらしないまま放置中。

イッジ
ゆーすけにクラウドボネと交換してもらい入手。
スキル発動時の掛け声が(・∀・)イイ!!
神速ルーフガードを夢見て育成中。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/206-412c6c2a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。