 


グラナドエスパダにふぁげ先生が 

ふぁげ
ふぁげ先生との大乱闘ミッション。
口だけ達者で、あんまり強いという印象はなかった。
ストライクバックとアサシネイトの連続転倒で、ほぼ羽目殺し。


殺す気か
戦わなければ、生き残れない・・・!


コインブラに移動して、ウンボマを編入するためのミッション。
ここでもふぁげ先生が乱入。
わざわざリボルドウェからやって来なくてもいいのに・・・
ふぁげ先生うざいよ(゜σ ゜)

俺も呼べ
ふぁげ先生は瞬殺したものの、ウンボマが常時レビテーション状態で直接攻撃が加えられない。
ウェッブで引きずり落とそうとしたけど、何回やっても効かない始末。
おまけに残り1分を切るか、HPが一定量減るのどちらが条件か不明だが、
ホールオブダークネスを唱えだすと、なかなか手強い。

2回程失敗したのち、気合で撃破。
とりあえずウンボマを作成できるようになり、イッジ編入の足がかりができた。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/202-12789cac

