スポンサーサイト 


深淵の騎士 

深淵の騎士
グラナドエスパダ版、深淵の騎士。
こっちのがカッコイイです。って当たり前か(゜σ ゜)

ちょうど沸いたときにスクワッドのメンバーが来ていたので交戦。
HPが25000ぐらいあったのかな。プロテクかけてなんとか倒せた(;´Д`)y-
ダブルスラッシュ以外にも、なんか凶悪なスキルを使ってきてたような気が。
あと移動速度が速いから、逃げ切るのが難しいかも。瞬間移動っぽい事してくるし・・・
取り巻きがゴーストファーザーだったかな。

60長杖
露店でなかなか良オプションの杖が売っていたので購入。
200kは果たして高かったのか安かったのか( ´Д`)y-~~~

相変わらず60台の装備は露店に並ばない。
並んでいてもノーマルの場合がほとんど。
そろそろ箱ギャンブルも考えた方がいいのかな。カツラでるみたいだし。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/201-6d646004

