 


寝落ち党首 

スレッドでメンバー募集していた党首が、募集してちょっと経った所で寝落ちしていたという事実。
入党希望者来てるのに、ベンチで座って反応がない党首にまじでうけた。
仕方ないのでフレリストに登録して、また明日来てくださいと言うはめに。

ウォーロック
まあ、あのタイミングで寝落ちできるとは、よっぽど疲れてたんだろうなw


セルベラ
党のメンバーとジャケン収容所へ。
二部屋目まで行った所で、エリートとスカベンが絡んで全滅した。
その後、上級ダンジョンに行けるメンバー一人とモレッツァの方へ。

自分がプロテクトかけて釣る→味方のウォーロックにプロテクトをかける

で、範囲狩りがカツカツできる感じ。
エリートが2匹とか絡むと、さすがに範囲があろうがなかろうが辛い状態。
1Fの終盤まで行った所で、目の前にユニークモブが沸いて惨殺された(゜-、゜;)


動物の森牛うざいよギガントマルシャ
ゆーすけの大好きな動物がいっぱい。
数が多いので集られまくる上に、ふっ飛ばし攻撃が非常にうざい。
コカトリスからレインボーフェザーを800個集めるのは、諦めた方がいいかな(;´Д`)

半放置狩
動物の森を出た後、ジャケン4Fで半放置狩り。
この部分、敵がいい感じに間断なく沸くからなかなかいい。
ただ、この狭い通路にもスカベンは沸くし、1Fからマラソンをしてくるランナーがたまに通るので危なかったりもする。

2Fと3Fの敵も見てきたけど、4Fの敵のが狩りやすい気が。
ただ、こっちの装備等級が低くて命中率が悪い( ´△`)
普通に狩ろうと思ったら、まだまだ1Fが適正ってところかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/198-14983a1a

