スポンサーサイト 


オープンから1週間経過 

グラナド・エスパダも、オープンβ開始から1週間が経ちました。
どんなものかと思って始めましたが、戦闘に爽快感が見出せるのでなかなか楽しんでおります。

ただ、ルビー鯖を選んだのが唯一の失敗だったかもしれません。中華多すぎ(;´Д`)
判明しているだけで中華の党が2つ。あとはSA20と言う名を冠したプレイヤー。
これが消えてくれればいいんだけどなあ・・・最近ミッションルームの作成が全くできないのはこいつらがツール使ってるせいだとも言われてるし( ´△`)

党狩り
中級ポルトベルロでスクワッドを組んで党狩。
スカベンもこれだけいると楽に倒せる。

割れ目の部屋でエラー落ちが多発して全滅したので、
メンバー増やしてテトラ中級のゴールデンロードで狩る事に。
こっちもユニークモンスターやスカベンの介入、異様な沸きによって何度か壊滅するも、1時間ぐらい狩りができた。


ミュセスカルゴッドエリートアイアンメイデン
そのあとは自由行動だったので、ジャケン中級でソロ。
プロテクションシールドのおかげで危ないながらも、なんとか狩りは可能。
シールドがない状態で、鎚持ち4体ぐらいに集中攻撃されるとHPが一気になくなって危険。
エリートアイアンメイデンのスキルが凶悪で、たぶんRIPだと思うけど食らってファイターが即死したりした(;´Д`)

とりあえずレベル57まで上がった(´▽`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/197-cf8e979f

