 


轢き逃げ王子、中嶋カジキ 

睡眠時間が合計数時間とか、学生時代に戻ったような三日間だった。

とりあえず・・・隊長用にF1の事でも書くか(´∀`)


ルナティアのクローズドベータ2の最終日で、深夜1時のサーバーダウンまで祭みたいな事をして遊んでいたら、F1ブラジルGPのスタート開始時間が1:00だったという大失態。

例年のブラジルGPは2:00だから、今回もと思い込んでたのが原因なのだが・・・まあ、IRCでしょこら先生が叫んでいたおかげで何とか気づけた(*´ρ`*)


(hizaki) しょこら、ゴキルトンどうしたのwwwwwwwwwwwww
(choc_____) オープニングラップでアロンソにスタートダッシュで抜かれて
(choc_____) キレてぬきかえそうとしたら、コースアウトしたw


重要なシーンを見逃した予感 orz・・・と思ったら、直後にハミルトンがスローダウンしてゴボウ抜かれ( ´∀`)


あとは書くよりこの動画を見たほうが早いかもしれない。
ニコニコのライセンスがない場合は(´・ω・`)しらんがな


轢き逃げ
中嶋Jr.は轢き逃げ当て逃げの鮮烈F1デビュー(*´ρ`*)ハァハァ

ハッキネン
ミカ・ハッキネンが陣中見舞いに来てた。ミカ様(*´ρ`*)ハァハァ
イリヤ夫人、昔のツンツンしていたイメージが全然なくなってるよなあ。



で、ライコネンが三つ巴のポイント争いを、最後の最後で逆転してワールドチャンピオンに。キミたん(*´ρ`*)ハァハァ
終盤のロズベルク、クビサ、ハイドフェルドの絡んだ4、5、6位争いは見ててヒヤヒヤしてたな。リタイアされるとゴキルトンがチャンピオンだし(´゚ё゚`)ウッ…
マッサが本当に空気をよく読んだもんだな( ´∀`)


来年の暫定カレンダー
しかし、来年は微妙にチーム間のドライバーシャッフルがあるだろうけど、いいドライバーは残るみたいだし、マシンの出来次第で、今年以上に激しい争いが見れそうだ。

・・・ホンダとトヨタはF1撤退した方がいいんじゃないですかね(´゚ё゚`)ウッ…

この記事へのコメント

No title

奇跡の生還後のクビサは何かに憑かれてますな(´ω`)b
毎回熱すぎるw

轢き逃げ見逃したから助かった(´・ω・`)
かわいそうだけど芸術的な轢かれ方だのうw

No title

V字開脚が美しい(´゚ё゚`)ウッ…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/195-b6750107

