 


テンプレ変更 

ああ、ついに本性が現れたかと思われそうですが、エウさんに釣られてみただけです(*´ρ`*)ハァハァ

1週間ぐらいかなこのテンプレは。何となく目に優しくないw


ルナティア
ルナティアの2次クローズドベータテストを、昨日はのぞいてみました。
韓国版をこっそりやってたりするので、照らし合わせみたいな感じでプレイ。まあ名前以外ワイプだし。

子ドラ
ワイプ物に限って、レア運がいいのはお約束か・・・乗り物が1発で出た(´゚ё゚`)ウッ…

これで今日のテスト時間も楽にプレイできるかと思いきや、昨日発生した不具合の為、名前も含むすべてのデータを初期化ときたもんだ。

まあ、自分の名前は被ることはまずないのだが、有名どころの名前とかを取ってた人は悲惨( ´∀`)

この記事へのコメント

No title

来るとこ間違えたのかと思ったわw

No title

素晴らしいテンプレだと思います

No title

わーい^^ 釣れたお^-^
私は10月いっぱいまではこれ使いますわwww

No title

>隊長
僕もそう思ったブログがいっぱいあったわw

>aca
分かる人には分かりますか^^

>エウ
羞恥プレイに慣れて来たよ(;´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/194-0c8b647b

