スポンサーサイト 


うーん 

PCが直らないとぼやいていたものの、強行スケジュールで色々やった結果、9月頭にはPC復活できそうです。
あとはパーツの互換性と相性問題で、マザーボード以外の部品を少々換装しなければいけないようなので、その事で知り合いと商談しなければいけないくらいかな。

・・・まあ仕事とか始まりそうなので、思うように時間が取れなくなる可能性もありますがががが(;´Д`)y-


昨日は友人宅から接続してたので、砂漠戦と聖戦にも参加してきました。
ついでに2鯖の聖戦も横で見ながらやってました。

砂漠戦小泉鈍一郎

まともに戦闘をしているSSが1枚もない・・・
それだけ夢中だったって事で許してください( ゚ω゚)y━~~~

そういや小泉とか久しぶりに見た気がする。
朝聖戦ではベラCU攻撃PTに入っていたけど、どこに行ってもオバベンが待ち構えてたり。
Hailie先生曰く、ベラの種族チャットで「ひざき集中」だったそうで。
まあ、あのPT自分だけ45だったから狙われてもしょうがないか。

マイコンさん(通称)が47装備をインテ+4で固めてたらしく、最後まで粘ってCU叩いてて羨ましかったり。
・・・L47まで@190%か(゜σ ゜)





おまけ:今日のacaさん
頭が弱い

( ´_ゝ`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/19-e0e67b05

