 


なんで 

早く帰れた日に臨時メンテとかやってるんだよ(´・ω・`)

仕方なかったので世界樹プレイして就寝。

氷竜
氷竜はダンジョンの割と深い所にいるので、倒しに行くのが面倒だったりする。
氷系攻撃をパラディンのフリーズガードL5で無効化、防御バフと毎ターンHP鬼回復のスキルはバードのレクイエムで剥ぎ取り。
後はアルケミストとレンジャーが攻撃してれば余裕で倒せる感じ。

撃破
翼骨はいらないので、逆鱗をください(´゚ё゚`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/189-13481d50

