 


えーしーえー 

夜勤だと連休貰っても、1日目で生活リズム調整、2日目に昼出かけて夜チョイ寝するか、そのまま仕事に行って次の日泥の様に寝るというパターンが多かったり。

で、今日は1日目の調整に失敗して変な時間に寝て、今日は昼寝してF1見てたりしたので今は目が冴えてたりする。

昼間出かけようとしなければ、いつものペースで寝ればいいんだけどね(´゚ё゚`)ウッ…


aca1


aca2


aca3


aca4

朝っぱらに書いた記事で、珍しくacaさんが釣れたので何となく貼ってみる。
関係者から苦情が来ても消すつもりはないです、はい(´・ω・`)


実際にHeaven時代、彼が僕に与えてくれた影響は、良い意味でも悪い意味でも計り知れなかったです
今は―――彼みたいに弄ったり弄られたりするキャラがいないので、ぶっちゃけるとRFやってても、そんなに楽しくなかったりします。

同じギルドにシフェとかいるじゃないか?と切り返されそうですが、彼は変態と認知されているようです(´▽`)

まあ、Aoさんとかもいいキャラなんだけど、今はギルドが違うし、そもそもRFほとんどやってないよな?( ´∀`)w

その辺が結局、Heavenに戻らなかった理由の一つかもしれない。

この記事へのコメント

ボクは面白い人が好きだ
あかさんあおさんは面白い人
ただそれだけのこと(´ω`)

もちろんひざきんも面白いw
お、そういえば・・・
ひざきん○○○オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

やめてえwwwww

もう取りたくないもんだなあw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/188-e4ba373c

