 


金曜日はメンテ日でした(´・ω・`) 

今日から2連休なので、RFでもするかと思いきや、今日はメンテ日だった(´・ω・`)


なので世界樹の迷宮を再開。

適当にクエストこなしながら、なんとか地下30Fまで到達。
28Fの落とし穴だらけのフロアは、諦めて攻略本見ました(´゚ё゚`)


30Fでいよいよ裏ボス倒すかー、と思いきや、


15:50:47 (yu-su_kai) 鳴と共に現る者を倒していれば、右の扉が開く。B26Fへのワープあり。
15:51:00 (yu-su_kai) 雷が抜けた\(^o^)/
15:52:22 (hizaki) 倒してません( ´∀`)


クエストで3色のドラゴンを倒さないと裏ボスへの扉が開かない罠が待っているとは・・・頑張って倒して来よう。



http://www.famitsu.com/review/title/0000/0000/0002/9838/
そしてまたもや青天の霹靂。
世界樹2の発売日、結局12月かよwww

今月末からFFTA2、DQ4、FF4とリリースラッシュなのに、ここに世界樹まで来ると、いい意味で\(^o^)/

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/186-b301cd8d

