fc2ブログ

隊長用 

隊長用動画が上がってた。

F1 JAPAN GP 2007 ラスト9周辺りから

ファイナルラップ(12:00辺りから)のマッサとクビサのバトルがやっぱりいいなあ。終ったあと2人とも笑顔だったみたいだしw
キミたんは1回コバに並んだけど惜しかった・・・


最後にリタイアしたホンダのマシンを映したのは、冠スポンサーのトヨタの嫌がらせとしか思えない(´゚ё゚`)


ハミルトン?何その空気(´∀`)

この記事へのコメント

いい動画あがってるなw
ハミィが強いのはわかるけどもっと楽しませてほしいもんだww

内容的にはほんとにご馳走様でした・・・(゚Д゚ )ハァ?

ハミルトンはあれだよ、勝ち方がつまらな過ぎるんだよ。
フェラーリ常勝時代のシューマッハみたいな感じw

今日のライコみたいなパフォーマンスができるようになれば、また見方も変わってくるんじゃないかな(゚Д゚ )

帰りのバス待ちが4時間とかのコメントが
なけた動画ですた

友人が現地に行ってたんだけどさ
4時間待ちだとまだいい方らしいよw
6時間越えもいたらしい(´・ω・`)

現地で買った傘は5千円だったとさ(´-ω-`)

バスは悲惨だったらしいねえ。
交通観測所の画像見たけど、10分でバス1台分しか進んでないとかひどかったw

そしてまさかのコバライネン優勝(´ω`)

そういや、観客がYouTubeに上げた、別角度からのハミルトンの動画が審議対象になってたね。
あのライン取りはどうみてもおかしいだろうと思ったけど。

って、もう結果でたの?(´゚ё゚`)

上海、台風15号が接近してるけど、どうなるかなw

まだ決まってなかったみたいw
早とちりすまぬw
http://www.auto-web.co.jp/F1/2007/10/column/05_1700.html

結局不問になったみたいですな( ´△`)アァ-

優勝取り消されればおもしろかったのになあ。
中国GPではハミルトンのリタイアを希望(´゚ё゚`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/182-a092384a