 


来年は鈴鹿復活 

ブニ子(LV48)で野獣狩りに参加したら、1時間程で10%程EXPが増えた。何このクソゲー。
アニムスのレベルが48なので、パイモンで先行タゲしつつリフレ適当にして、ビーストだけ殴って寄生虫(*´ρ`*)ハァハァ


で、飽きた疲れたので職場から帰宅してF1日本GPをTV観戦。
改修後の富士スピードウェイでの初開催だったわけだけど、大雨+霧で大荒れのレースで、なかなか面白かった。ファイナルラップのマッサとクビサのリアルマリオカートは歴史に残るね
クビサはレース中盤にもハミルトンを撃墜したりと、今GPのMVPだったと思う(*´ρ`*)ハァハァ

琢磨炎上よくこれでやるわ

まあ、富士での日本GPは(荒れたから)面白かったけど、もう二度とやらなくていいとも思いました(´゚ё゚`)


最後にキリヤマ隊長用に半ネタ画像。
ネタ
シャンパン落としちゃったルノーのクルーが、\(^o^)/ にしか見えない。

この記事へのコメント

ほんとに\(^o^)/に見えてくるwww
たくま燃えたときは吹きかけた(;´□`)
下はF1弁当・・・ぼりすぎw
http://image.blog.livedoor.jp/f1_2007/imgs/c/2/c2d3edfe.jpg

これは高すぎるだろうwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/181-825b7610

