スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップグレード② 

45になってからどうにもエンジンがかかりません。



今日はHailie先生と朝っぱらから盾について色々語ってたりしました。
そして「45盾のN5を作ろうぜ」という事になったのですが、何故かアップグレードマシンに突っ込んだのはインテ近接レッグ。

ストレート

(゚ω゚)ナッツエレガント


シックルナイフを折りまくったのはこの為だったのかな。
TMに丁度安めの近接アームがあったので、こちらも挑戦。
+3までストレートで挿さった後に初期化後、

破壊

(゚ω゚)・・・



このまま終わると気分も機嫌も悪くなりそうなので、
アップグレード前に買っていた+3のシックルナイフをマシンにぶち込む。

シックルナイフ

まあ破壊とか初期化になったらどうするんだという話なんですが、
これぐらいのリスクを背負わないとやっぱり装備強化はやっていけないかなと思いました。


総計で50Mぐらいの出費。
うーん、普通にTMで現品を買うのと同じぐらいか、ちょっと浮いたぐらいなのかな?

しかし、金策をしないとこれから大変だな・・・(;゚ω゚)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/18-2cb1bc57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。