スポンサーサイト 


眠気 

範囲フォース上げ
メインのレベル上げをする気が、どうにも起きなかったので、サブで範囲フォースコアのレベル上げ。
こっちの方も以外と単調で、眠くなって危険だった。

しかし、パイモンでタゲがなかなか離れなくなって、範囲フォース上げも楽になったかな。


この後フロストノヴァを撃とうと接近した矢先、ソーラーブレードに巻き込まれて死にましたがね(´゚ё゚`)ウッ…


2度寝しようかな・・・

この記事へのコメント

>ソーラーブレードに巻き込まれて死にましたがね
これ見てワラタww
回避あればエランの虫にLv10~12杖で熟練うまーですよ!
せっかく55装備の鬼対象防御あるんだから今度狩り連れてってYo!

パイモンいるからって、ポーションマクロのゲージを下げてたら、8Kとか食らって死んでしまったよw

残念ながら回避装備は持ってないのですよ(´゚ё゚`)ウッ…

55Nは鬼対象って程でもないかなー、今のアク50インテみたいな感じなのかねえ。
前衛足りないなら、へたれてなければ行くYO!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/175-8d4e0f1d

