 


55装備とか 

55近接装備
55近接装備+55Aナイフ+1。
ナイフのエフェクトが、映画「スターウォーズ」シリーズでジェダイが使うライトセイバーみたいで格好いい(*´ρ`*)ハァハァ

55A槍+155Aソード+155Aメイス+1
槍は燃えて、ソードは柄の部分に電球がつくだけ。メイスは光り方が強くなるかな。
両手武器ではメイスが個人的にはいいね(´∀`)

しかしまあ、55装備は武器も防具も+2以降はタリックが本当に挿さらないです。
足がなんとか+4になったけど、150M近くも飛んでしまった(;´△`)

イナンナ45
イナンナも45になったけど、正直どこが変わったのか分からない(´゚ё゚`)




ひざきで狩りをする気力がないときに、ダラダラとブニ子でパイモン上げを再開。
目標は11月末ぐらいまでに46かな。

この記事へのコメント

ライトセイバーカクイイ!!
イナンナはね、45になると頭の上辺りにちょっとだけビリビリ電気が走るのですよ!
SSに写ってるじゃまいか!
44以下だとビリビリしてません。

このビリビリ、前からあるものだと思ってたけど、45からだったのかw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/174-a5d56f26

