 


もうすぐ折り返し 

もうすぐ折り返し
昨日今日と、昼聖戦が終ってから夕方までの狩りで17%程経験値が貯まった。
追放者PTとかも行ってみたいところだけど、あそこはPCスペックがキツイので無理かな。

55装備の事とか書いておきたい所だけど、昨日みたいに検問に引っかかったせいで遅刻とかは避けたいのでもう寝よう(´・ω・`)


明日から2連休*2だから、2/3ぐらいまで経験値を貯めたいところ(´ω`)-3

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/173-8ac7d015

