 


分散しろって意味で新鯖ですか?( ´∀`) 

今日も付き合いで明方まで飲んで帰宅、鉱山PITボス狩りが失敗に終ったのでPITボス狩り主催して、ヴァラスでパイモンを上げつつ瞬間睡眠と思ったら鉱山PITに火力で来てとWISが入り、鉱山2回とPITを狩ってそのままお出かけ。

夕方帰宅して、軽く仮眠を取ってヴァラスにパイモンを少しぶつけて今からまたお出かけ。どうせまた飲むんだろう(´゚ё゚`)ウッ…


アニムス上げの方はパイモンは44の33%、イナンナは44の80%って所。
イナンナの方がパイモンよりマゾい気がしなくもないです。
ただ、イナンナは出しっぱなしで他の作業ができる点では優秀。
アップデート前までにパイモンを44の50%まで上げれればいいや。


早く帰宅できれば、アップデート後の事をボーっと考えつつ、アニムス上げの続きでもするかね(´ω`)-3

この記事へのコメント

む、いつの間にかパイモンのLVが抜かれているw

でも、ある程度LV上がるとイナンナの方が育てるのが大変ですね~
パイモンみたいにすぐ死んでくれないしw

お互いがんばりましょうw

イナンナは44で数ヶ月止まってる気がします・・・(;´△`)

45でエフェクトがまた増える・・・(よね?)のを励みに頑張るしかないっすねえ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/164-073ce3d6

