スポンサーサイト 


防御50%ボーナス 

明方帰宅して、少しばかり本鯖にインはしたものの、酔いが醒めないのでそのままドロップアウト。
15時ぐらいに部屋に篭ったPC排熱の暑さで目が覚める(´゚ё゚`)ウッ…

頭痛いと思いながらも、そろそろ利用してる人も少なくなってきたと思われるテスト鯖の方へイン。

予想通り
前進基地前が予想通りで吹いたw

タゲはずれにくいですね
パイモンのタゲが外れにくくなっているのかな。
TCアサシンをパイモンにタゲらせて処理した所、倒すまでタゲが移る事はなかったです。
別のTCアサシンをタゲっている途中、範囲魔法を1回落とした所、怒り(牛)マークが出てタゲが外れた( ´△`)


種族支援スキル
支援隊長のみが使う事のできる種族スキル。
消費にFPとSTが300ずつかかるものの、どちらもかなり使い勝手のいいスキルだと思う。おまけに継続時間20分(*´ρ`*)ハァハァ
聖戦以外でもこのスキルは使えるなら、支援隊長の人はかなり重宝されるなあ。

副族長ボーナス
ひざきの方が副族長になっていたので、被ダメを確かめに野獣の山を少し歩く。
カンニバルが3500-4000ぐらいに抑えれてたけど、スティングホストマールとかは相変わらず6000↑のダメージがバシバシと(´゚ё゚`)ウッ…
それでも1000~2000は被ダメが減ってるのかなあ、これ。
まあ、本鯖の方ではできない貴重な体験ができました。

旧1鯖、BKで族長防御50%ボーナス貰ってたのって、acaぐらいだよなあ・・・





そういえば、聖戦が朝昼晩できるようになってるみたいですよ。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/163-1c5fffa1

