 


怪しい人とペア 

ペア狩り

名前を表記したら問題がありそうな人と1時間ぐらいペア狩りしてました。
最初は突っ立ってるだけ、次は混沌ガンブレで範囲攻撃だけしてたけど、最後の方はメイン武器で攻撃して倒してました。

後々に、最初からバリバリ倒してた方が良かった事に気づく。
なんか別のゲームのシステムと混同してた(;´Д`)y-


@5% ゞ(゚ω゚ゞ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/16-b9b50d6a

