 


睡眠時間が足りません 

第2回後悔公開テストが、昨日の夕方から実施されています。

が、

50キャップ解放クエは、何だか不具合で進行できなくなっている模様

(´゚ё゚`)ウッ…

ああああ
ジュエルキューブとラッキーキューブの位置は、ほぼ網羅できたと思うのだが、位置を公開するのは少し様子見。
ラッキーキューブの方からホラDHゲート、ジュエルキューブから55N装備のドロップが確認できました。

あと、某ベラの人のブログから察するに、コラでいうTCアサシン/TCテンプラクエは、種族によって討伐内容が違うみたいでした。

この記事へのコメント

SSは周りがもりあがってるが
することないのでチューティーでも
なぐってみる

で いいですか?w

チューティーファミリー、普通に選択して殴れたっけ?

何体か普通に殴れるんだけどw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/159-2ae6f250

