スポンサーサイト 


ブログ見てます 

この台詞たまにゲーム内で言われるんだけど、複数人に別の場所で言われたのは初めてだった。
ええ、僕もいつもこっそり?見させて頂いてます(゜-、゜;)

ブログ持ちの方は許可を頂ければ、リンクさせて頂きますね。


ブートキャンプ
最近はやりのヴァラスブートキャンプ。

ベラっ子が見学に来たり、村人が逃げてきたり、ヴァラスが再召喚アニムスに反応して向かってきたりと、なかなか楽しいです。


パイモンも42の50%に。もう2、3日頑張れれば43かな。
銀メッキまではまだまだ時間がかかりそうだ(´゚ё゚`)

この記事へのコメント

ヴァラスで盾あげしてるのって
どこのドイツだw

すみません、盾上げしてるの僕ですwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/157-72f2655d

