 


ホラダークホール 

タイトル通り、50レベル以上専用のダークホールの感想です。
2回程参加してみました結果、どちらも3層でタイムアップでした。

マップは既存DHとほぼ同じ作りで、出現する敵が強化されています。


●1層目
ホラスカッドラバー40
ホラマッシュスカッド30
ホラジャイアントスカッド1


特に苦もないステージ。
最後にマップ中央に現れるジャイアントスカッドはピットボス。
宝石とタリックのドロップもあります。


●2層目
火のクリスタル10
ホラインファーナルドラコ1


最初に敵(10体しかいない)を倒して火のクリスタルを10個ほど獲得。
その後ピットボスを倒してクリア。
とりあえずここまでは、拍子抜けしない程度に難なくクリア。


●3層目
壊れた碑石10

今後の鬼門になるかもしれないステージ。
既存DHと違って雑魚敵の排除はミッションになってはいないが、ビーコンがヒーロークラスになってHPが高くなっているのに加え、時間の制約もあるので雑魚も巻き込んで倒さないといけない感じ。
しかしこのホラアースノロップ、既存DHのビーコン並にHPがあってなかなか沈みません。数増えてくると痛いし(´゚ё゚`)

第3層

で、碑石残り1個の所でタイムアップ。
メンバーも何人か敵にやられてたけど、種族デバフで攻撃と防御が低下していなければ、クリア可能だったかも。

しかし、このあと追加でピットボスを倒せみたいなのがきそうだよなあ(;´Д`)y-~~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/156-5f85d85e

