 


8月頭ぐらいにやってくれればよかったのに 

偽りの輪舞曲、前回更新から十数回ほど最終ステージを試行してみたけどクリアできず。
アンセムとか1回も転職してないし、スキル振りミスってるキャラもいるし、何より運が足りないのかな。
マップで取得できるアイテムとかあるみたいだし、攻略本出てから最初からやり直そうかしら・・・

しかし、ここまでクリア寸前で躓くゲームも久しぶりだ(;´Д`)y-~~~





RF Online Z、唐突に9月7日に大型アップデートの告知が来てました。
しかし、9月7日前後数日はカブトムシ採集オフ会で関東に行って、その足で関西にまた滞在する予定なので、RFオンラインのオープンβサービス開始時の時みたいに乗り遅れそう。

あの時は何だかんだで2日目にはインできたけど、今回は下手すると数日後かな。



・・・オフ会予定日前後の休日申告をまだしてなかったから、どう転ぶか分からないか(゜σ ゜;)







そういやこのアップデートが(韓国のアップデートに倣って)施行されると、エランPIT討伐を日割りにした意味が全くなくなりますね。
そもそも現状の聖戦じゃ、スキャナをまともに拾える昼コラしかエランに行けなくなりそう。

・・・あ、3種族で協定を組んで聖戦も日割りに(ry



まあ、どんな風にアップデートされるか見物ですな(´ー`)y-~~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/150-a76a4113

