スポンサーサイト 


ぼっちゃん 

ギルチャでacaさんが何か叫んでるなと思ったら、カリアナプリンセスが居たとの事。
ちょうど魅惑の地で狩りをしていた前衛3人で討伐。

カリアナプリンセス①カリアナプリンセス②

アサシンがいい味出してる(*´д`*)
プリンセス倒しただけで経験値が結構増えたような気がしました。
そういえばプリンセス見たの初めてだった。




ぼっちゃん

えなり の次は ぼっちゃん みたいですよAoさん(;゜皿゜)ノ




結局今日もアサシンばっかり狩っていたかな。
昨日と同じく10%程稼いで、ようやくレベル45が見えてきた感じ。


アップグレード

倉庫にあったインテ近接鎧を叩いてみたらすんなり+4になった。
予備として買ってきた同様の鎧もすんなり+3になったため、欲張って+4に挑戦。


破壊



+3でTMに流せばよかったかな(;´ー`)y-


レッグはN4、足と腕は今使っているI4でまだ辛抱できそうなので、あとは頭と盾を準備すれば何とか形にはなりそうかな。
TMにI4のレッグと腕が流れてるけど、40Mはちょっと高いのかな?(゜σ ゜)


とりあえずHailie先生に盾余ってないか聞いてみよう。
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/15-d2d9cee0

