 


ウィンウィン 

うぃんうぃん
ウィンウィン、ウィンウィンうるさいよ。


レベル50になってから、レベルアップのペースがガクンと落ちました。

ウォーロックを編成に入れてる人が爆殺しながらまとめ狩りをしているのを見ると、
自分もウィザードじゃなくてウォーロックにすればよかったかなとつくづく思う。
でもここまで来たので、レベル60でレビテーションを覚えるまで頑張ろう。

とは言っても殲滅力不足は変わらないので、ファイターのスタンスを二刀流から槍を使用するスタンスに変えてみた。
↑でおっさんがウィンウィン言ってるのは、槍を買ってあげたから( ´Д`)y-

槍
移動速度や攻撃速度は長剣に比べると遅いけど、常時範囲攻撃というのはなかなか魅力的。
スキルも範囲のふっ飛ばし系やら、単体に強力打撃、スタン範囲となかなかいいスキルが揃っている。
SPも通常が範囲攻撃なので、その分回収率も高くてスキルの主体で狩れないこともない。


調子に乗りすぎた
まあ、調子に乗るとこうなる ノ(´Д`)y-~~~

ちなみにウィンウィンとは両者勝利という意味。
共に利益がある関係ということである。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/141-96f364f8

