 


キメラ 

部屋作ったの誰だよwキメラ討伐成功
ポルトベルロ初級のキメラ討伐ミッション。
人の集まりが悪かったので、街で呼びかけてなんとか集まった感じ。

部屋を作ったの、どうもゆーすけくさいなコレ(゜σ ゜)

まあ物量作戦で勝ったって感じ。
何かよく分からん範囲攻撃で前衛がボロボロ吹っ飛ばされて死んでたかな。
自分も前に出ていたのがヤラレタので、スカウトで後ろの方で逃げ回ってなんとかミッションクリアまで生存できた。


ゆーすけはエラー落ちしたらしいw

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/140-29e194c5

