 


私のパッションを味わいs#%@&♪ピーピプー 

アンドレ先生1アンドレ先生2アンドレ先生3
これは数あるNPCの中でもっとも危険だと思われるアンドレ先生(;゜Д゜)
普段は帽子やポーズを販売してくれる変わり人な訳だが、アップローダに上がってた画像を見ると、戦闘できるミッションがあるようである。

うーん・・・色んな意味で強そうだな(´Д`)
ぴーぴぷー。


リサカカオを500個集め終わったので、リサを家門に編入してみた。
レベルが低いので強いか弱いかまだ分かりませんが、高速攻撃の映像にちょっと感化されたので、48まで上げてドバラダコルテを覚えるまでは頑張ってみようかと。

しかし、短剣二刀流で高速攻撃も回避ができなくるって、TOMかもしれない(゜σ ゜)
まあ最後はキャラクター愛になるんでしょうかね。

アイアンメイデンジャケン収容所をのぞいてみる。
こっちのレベルが低いのもあると思いますが、敵固すぎですね(;´Д`)

現状じゃ、サンタマリア家と一緒に行かないとダメぽいかな。

この記事へのコメント

ディズニーの悪役に出てきそうな顔dsn

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/139-b21432a1

