スポンサーサイト 


ボス戦はゴチャキャラバトルみたいで楽しい 

ピザでも食ってろピザでも食ってろd(ry

グラナドエスパダは一風変わったNPCもいたりします。
加えてNPCの一部は一定の条件をクリアするとキャラクターとして使用することも可能。



ディロステラム初日に全滅を喫したボスの討伐募集があったので参加。
今回は自分のレベルも上がってるし、味方の数が非常に多かったので即死はなかったです。
ボスが沸くと同時に雑魚モンスターもワラワラ沸きだして乱戦模様。
名前の表示されてないボスが本体だそうで、制限時間内になんとか倒す事ができました。
まあ・・・ボスの全体魔法の重ねがけで最後の最後で死んだんですがね( ´Д`)y-

画像の家門の横のPtっていうのは戦闘点みたいなものなのかな?
ゆーすけ(サンタマリア)が最終的に120点ぐらいでトップで終了していた模様。
ゆーすけのSSを見るに、自分も死ななければ2位には入れたらしい。残念。


ボスを討伐した後は、ゆーすけと中級ダンジョンを3つ程駆け抜けてきました。

しかし、どのダンジョンも敵のレベルが高くて、攻撃がなかなか貫通しない。
おまけにゆーすけが例の如く釣り死したり、レアモンが急に現れて惨殺されたりで踏んだり蹴ったり。
ポルトベルロ3Fの途中で全滅して、どうしようもできないから2Fからやり直すはめになったのはさすがに堪えました(;´Д`)

あとはジャケン収容所をクリアすれば男爵になれるのかな(゜σ ゜)


カカオ集めそのあとはテトラ初級でカカオ集めを延々とやって就寝。
500個も集めるのはだるいです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/138-90cb2006

