スポンサーサイト 


アンティリーズ家勃興 

■グラナド・エスパダ
オープンβが本日17時よりスタート!という事なのでプレイしてみる事に。
事前情報とかをあまり仕入れてはいなかったものの、公式ページにある入門ガイドに従えば、MCCレベル3まで迷うことなく進めることができます。
それ以降のクエスト等もレポートに記録されているので、初心者に非常に優しい作りになっていると言えるのではないでしょうか。

ムサイおっさんこんな感じにNPCとNPC名がミスマッチな部分や、文字化けしている部分がごく一部で見られたり。
このNPCの本当の名前が別の女性NPCについてましたね( ´ー`)y-

商人NPCが集まり、露店などが立ち並ぶエリア以外はラグもなく軽快に動きます。
スペックが足りない人はまあ・・・新しいPC作ってください(´∀`;)



滅亡危機初心者ガイドに従い、順調にMCCレベルは2に。
MCCレベルを3にするにはダンジョンの奥に行かなければならないとの事なので、さっそく突撃。

敵、多すぎ。いきなりアンティリーズ家滅亡の危機が(´Д`;)


ダンジョンもフィールドもかなり敵の数が多い感じです。沸きも(・∀・)イイ!!
レベルも低いわけで、こんな数のモブを相手にするのは当然無理。
仕方ないのでダンジョンの奥までトレイン開始

同業者もいっぱいいるわけで、途中で力尽きた冒険者のモブが流れてきたり、他人に流れていったり・・・(;゜Д゜)

自分は奥についたのが比較的早い段階だったのでよかったのですが(それでもクエストオブジェクトのチェックを終えた瞬間にモブに飲まれて死んだ)、
後発組は先行組が引きずって行った、夥しい量のモブが部屋を埋め尽くしておりクエストを完了するのが至難だったとかなんとか・・・


共同ミッションミッション失敗3人操作ができるようになり、今度は先程のダンジョン最深部に行けとのクエストが。
ゆーすけとスクワッドを組んで、なんとか最深部まで到着。
後半は見知らぬ3、4部隊と共闘しながら進んでいた感じかなあ。

で、最深部には共同ミッションが。
レベル30ぐらいじゃないと無理だとの事だけど、ここまで来たから逝こうじゃないかということで、最深部についた人みんなでミッション開始(*´д`*)


そして全滅へ・・・


ボスを倒すのはもうちょっとレベル上げてからかな(゜-、゜;)


キモイやつでかいからヤバイとか思ってたら、意外に弱かった敵(゜σ ゜)
初日はこの後もゆーすけと行動を共にして、次のダンジョンの最深部まで到達しました。
最後は電車したけど(´▽`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/136-0081d733

