スポンサーサイト 


黙ってればいいんだよ 

前日は休みだったのでF1ヨーロッパGPを爆笑しながら見て就寝。
・・・F1って普通笑うようなスポーツじゃないんだけどね。

あまりにもアクシデントが多くて笑うしかなかった(;´∀`)


昼前に起きて、昼聖戦→エラン→久しぶりに火山PTに参加してヘカテレベル上げ。
ヘカテ上げ
46ヘカテじゃドラコのLAを取ったら、EXPが入らないという事は目を瞑って下さい。
本体火力が高い人多かったのか分からないけど、ほとんどLA取る事はなかったかな
( ´ー`)y-~~~


80%→96%まで上げれたので、後は適当に何か食わせて47にするかな。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/135-2bc2c561

