スポンサーサイト 


とりあえずミッションクリア  

■ギルドウォーズ
カブトンたちの協力があって火山諸島二つ目のミッション、奈落の入口をようやくクリアしました。
ようやくというか、ただやるのが面倒くさくて、エリートスキルキャプチャや嘆きの洞窟のクエストを進めていただけなんですがね。

そしてそのままの勢いで、カブトンや直方組のメンツも未攻略の最後のミッションに挑むかって事になったのですが、肝心の安倍晋三(ゆーすけ)がなかなか来ない。

どうもPvPで勝ちまくってるらしく、負けるまで待っていて欲しいとの事。
踊りながら待機していたら、別のPTからWISが。
総理
ネタで作った名前なんですが、毎回毎回WISをくれる人たちが総理や首相と呼んでくると、口調も真似した方がいいかな?と思ってきたり(((( ;゚ω゚)))

ゆーすけもなんとか負けることができて、PC5人+傭兵3人でラストミッション。
ポータル破壊のところで敵に引っかかりすぎて危なかったけど、それ以外は余裕?( ´∀`)な感じでサクサク進めました。

ルリック王子からEスキルもキャプチャして、リッチとの戦闘に。
リッチ
リッチ弱すぎ( ´_ゝ`)

あっけない幕切れというか何というか。とりあえずクリアです。
この後はグリントの幻影から鍛冶場防衛のクエストを貰ってミネラルスプリングへ。
タイタンの分裂が非常にうざかったりしましたが、なんとかボスを撃破。
その後もカブトンたちが取っていないEスキルをキャプチャするために、ミネラルスプリングをしばし放浪。
アビカラの集団とタイタンが衝突している場面によく出会わしたんですが、アビカラの方が強かったりするんですね。
まあ、外道とか言って衝突している所を後ろから斬りかかったりして漁夫の利したりもしましたが( ´,ж`)モッサモッサ

ゆーすけが睡眠の旅に出た後は、残ったメンツで最後の夜明けのクエストをやる。
4人PTという事で厳しいかな?と思われたけど、杏のウェルとカブトンのNPC回復でなんとかなったかな( ゚ω゚)y━~~~
最後にタイタン2体に絡まれて護衛の兵士が死に、自分も火傷+カンジャーかライフサイフォンかな?にかかってHPが異常な速さで減少、「やべえ!これは死ぬかもゞ(゚ω。ゞ)」と思ったときにアベンジとサバイブが再使用可能になったときは、本当に熱かった(*´д`*)
カブトンが言うには、あの場面での俺の生死がクリアの行方を左右していたらしいけど、実際はどうだったんでしょうかね( ´∀`)w

この記事へのコメント

アベンジが使用可能は、喜ぶところじゃないだろw
まぁ、あんとき死んでたら誰かがリザシグ使わなかったら全滅してたかもしれんな(´ー`)y-~~~
俺は、普通に死んでたと思ってヒールしても無駄だけれど一応、間に合うかしてみようって感じでラッキーだったわけだ(*´ー`)フゥーッ

(meron) たまに殺人カブトムシっていうのが
(meron) いますね

カブトンの事かよ(;゜Д゜)ガクガク ブルブル

NPCとか死んだら即アベンジですよ!!!!11111

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/134-8c35aae6

