スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブトムシ商法(ファーミング) 

PM 7:00
   ∧∧
   ( ・ω・)
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

寝たの夕方だったりしますが、どっちにしろ生活時間がまた逆転してますね。
飯食って風呂に入って、豆を撒きに来たオカンが勢い余ってカーテンを破った所でGW開始。

セカンドのレンジャーで、杏とクリタゲートのミッションをする事に。
さすがにそろそろPC二人でもキツイかなと思い、昨日のゆーすけ召喚に続いて今日はカブトンを召喚。

カブトムシ
RF Onlineで知り合ったリルさんも誘って万全の体制でミッション開始と思いきや、カブトンが悪徳商法を伝授すると言い放ち、進行ルートを大きくそれた脇道に入りその先のアンデッドの群れに突っ込んで行かれました。

確かに「これは儲かりそうだな」と思いました。
やり方はカブトンが日記に書くとか言っていたので、そちらを参照にでもすればいいかなと。

ミッションの方は何事もなくボーナスも伴ってクリア。
無事にライオンアーチへ到着( ゚ω゚)y━~~~


カブトンがエリートスキルをキャプチャーしに行くというので、同伴して自分もスキルをキャプチャーする事に。
グリント
ボーナスミッションのボス、グリント。
この編成で行って、とりあえず残り少しまで削れるけど、そのあとこっちの火力不足で削れないという(ノ ゚ω゚)ノ
こいつはパターン覚えてそれに対応した攻撃で倒すしかないかなあって感じだった。
埒があかないので全滅してミッションクリア。


その後はカブトムシ商法(ファーミングとも言う)をしてお金を貯めてスキルを解放していったり、別の場所でファーミングをして紫アイテムからルーンを解放したりしてました。
ヒルジャイアント狩り
こいつが結構な確率で紫アイテム、たまに黄色アイテムを落とすからなかなか美味い。
ただ、転倒攻撃ばっかりやってくるのがウザイところかな。

ビルド(ヒルジャイアント)
自分用ジャイアン狩りビルド _〆(゚ω゚ )
もうちょっと弄れる余地ありそうだけど、こんな感じで狩ってます。

この記事へのコメント

すごく悪徳商法な香りがするのは俺だけですか?(´ー`)y-~~~

そこそこ儲かるんだけど さすがにクリタとか何回もやってると飽きるね

シヴァピークのOrcFarmingもあるようだ(´ー`)y-~~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/133-ce7f41c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。