スポンサーサイト 


赤青② 

今日は時間が取れたので、朝から夕方までRFをしていましたよ。
こんな日に限って間にメンテ挟んで、ボーナスが消えたりするんですがね。
( ´Д`)y-


続々・バフ上げ

朝の聖戦後にちょろっとバフ上げをしてワイルドレイジがレベル5。
その後、メンテ時間までアサシン狩りをして近接熟練がGMに。
デスブローもこの調子ならすぐにGMかな。


昼聖戦の後、ギルドでダークホールに行くことに。

赤青②

相変わらずな彼ら( ´ー`)y-


6回やって3回○、2回×、1回エラー?だったかな。
50Cは相変わらずドロップせず。

しかしまあ、慣れてるメンバーだと攻略が早いですね。
「早くレベル45にして盾装備時の火力を上げて貢献しないとダメだな」
と思った一日でした。

ゞ(゚ω゚ゞ)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/13-bd7a4d52

