スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズウィーバー 

■テイルズウィーバー
10月5日から接続料金無料、アイテム販売制へ移行だそうで。
ちなみに現在は新規垢は1ヶ月間無料でプレイが可能。

自分は1年以上前に引退していたのだけれど、ひょんな事から当時のクラブマスターとメッセでトークをしていたら、
マスターの招待誤クリックでテイルズウィーバー関係と見られる人がトークに多数招待される。
みんな懐かしいなあ、と話していたら何人かはまだゲーム続けていたり(LV200↑とか)、この記事を見て早々に復活した人もいて、周囲でテイルズウィーバー復活気運が高まる(;゜Д゜)

結局最後には引退していた人もみんな、クライアントのダウンロードを開始してたりしてお祭り状態にo┤*´Д`*├o アァー

これどこだっけw
↑はマスターがアップロードしたスクリーンショットを拝借。
左端のムスカ、もといマキシミンが俺ですね。
当時は鯖トップクラスのシベリンやナヤトレイがいたりで、かなり廃なクラブだったかな(・ェ・;)
自分がプレイしていたときに保存しておいたSSは、恐らく電子の藻屑に・・・
オンラインゲームをやるうえで、SSはとても大事な物だと改めて実感しました
_| ̄|○

とりあえず無料プレイでもしてこようかなと思います。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/125-a5ba1731

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。