 


ふぎぎ 

ミートクラッドAばかりを倒していた訳なのだが、ブルータルAが熟練度100をくれる事をすっかり忘れていた。
気づいてブルータルAに乗り換えるも、割りとすぐにレベルが上がってしまって、獲得熟練度が80に( ´△`)アァ-

クエストが貯まってきたので、消化ついでにイダーに上がってホボで熟練上げ。
熟練度2
@2時間分ぐらい頑張れば上がるところまできた。
レベル37で中級を50にしようと思ったら、ちょっとばっかしデスペナを貰わないといけないかしら( ´Д`)y-~~~



で、聖戦が終ってHQマップを軽く巡回していたらこんな感じ。
うざいぐらいにBOT
ハックシールドとか全く意味がないよな( ´∀`)


萎えたので今日はここでRF終了。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/121-1ff5b71e

