 


<(^o^)> 

今日は仕事上がりにそのまま侍へ。

中華そば新麺新味 を 中華そば新麺炭火焼チャーシュー に思いっきり間違えられたが、美味いのでそのまま食して帰宅。

ちょうどRFがメンテ明けだったので、そのまま聖戦に参加。
終ったので寝ようかと思ったところでギルメンが

「GEMが50000になってるw」

あらびっくり、GEMが勝手に5万円分程チャージされてるではありませんか( ´∀`)


まあどうせ巻き戻るだろうと思って

恩恵箱25個
恩恵箱25個購入。


開封結果
結果:N盾3-7*2、N鎧4-7、B足3-7


UGした結果、どれも最低値刺さっただけで、装備を買ったお金だけが飛んでいった感じ。



まあ、自爆になったんじゃないのゲームオンwwwwwww

この記事へのコメント

仕事が速いなぁw
SS取る間もなかったよ。

とりあえずメンテあってよかったよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/119-ebc6d07f

