スポンサーサイト 


DON'T LOOK BACK 

来年のF1でアメリカGPの開催が無くなってかなりショック。
インディアナポリスサーキットは何だかんだで、名勝負や名シーン珍シーンが多かったので、非常に残念でならない。

佐藤琢磨がオーバーテイクを連発して、3位表彰台を獲得した2004年のアメリカGPのビデオは、今でもたまに見直したりするしね。
今年のカナダGPで琢磨がアロンソをぶち抜いて、6位を獲得したのも永久保存かな( ´∀`)


でまあ、ぼちぼちモンハン。
RFの昼聖戦に出ると、睡眠時間によってプレイ時間がなくなる素敵仕様。
変態カブトムシ
そして際どい格好で現れるカブトムシ。
というかこの格好は反則すぎる(;´Д`)y-~~~


変態のお尻
このシーン見たときは、俺もゆーすけも笑いが止まらなかったな( ´∀`)

この記事へのコメント

F1に食いついたら変態でした・・・

ヽ(゜ー゜ )まよー

来年はアメリカGPとどこかもう1箇所ぐらいなくなるのかな( ´Д`)y-~~~

なんだってぇー!
何処だろう・・・
結構上海のサーキット好きだったりします(´ω`)

えーと、アメリカGPの他にフランスGPも恐らく終了。
ヨーロッパGPがスペインのバレンシアに移るから、ドイツGPがホッケンハイムとニュルブルクリンクの交互開催になるのかな。

あとはシンガポールGPが加わるぐらいか。
噂の域だと鈴鹿でパシフィックGP、改修されたイモラでのサンマリノGPかな。

まあGP数は今年とあんまり変わらなさそうですね( ´Д`)y-~~~

これはヒドイなw
変態カブトの本領発揮ですね( ´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/118-c1b9085a

