 


オープンβ終了・前編 

日記の空白埋めるために分割化ヾ(゚ω゚;)ゝ

■RF Online
約40日間のオープンβテストも本日で終了。
9月、10月の日記がほとんどない原因のひとつは、これに熱中していたからでしょう。
ナイアードヘラーはぁはぁ

種族VS.種族による大規模な戦闘がメインとなっているゲームなのですが、やはり相手を打ち負かそうと思うなら個々の修練も必要な訳で、


熟練度上げ



鉱山中央採掘権を目指し他種族と聖戦



採掘権獲得による採掘放置(睡眠)



獲得失敗のため他種族の鉱山中央への進行を妨害、小規模な交戦、他種族狩場への侵攻



そしてまた熟練上げ


といったサイクルでゲームが進んで行っていたと思います。
自分の選択した種族は、オープンβの後半は他種族間による同盟により中央採掘がほとんど無理な状況に陥り、いつの日かの中央奪還を志して熟練上げに勤しんでいた人が多かったと思います。
最終日前の夜、実質最後の大規模な聖戦時には、今まで聖戦時には見たこともないキャラが多数いたり、高ダメージを連発している同胞も多数見られました。

「お前ら普段から聖戦に出てこいよ!」

と、思ったりしましたね( ´Д`)y-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/116-b5659d96

