 


スタダ計画 

■RF Online
オープンβの開始が9月1日からと公式サイトに発表される。
クローズβ開始時には、夏予定とされていたのですが・・・
夏といえばまだ夏のような気もしますが、もう暦の上では秋ですよ(´д`)

とりあえず9月1日~3日まで連休を貰っちゃいました。
1日はオープンするのが15:00~夕方頃と予測し、新学期開始で授業時間などが短く開始当初は混むという事を予測し、大阪の方に遊びに行って来ます。
そして帰宅してから、夜中にバイトから帰宅してきたであろうカブトンと一緒にプレイ開始という流れになりそうです。

まあオープンβ開始日が前後するのが、一番困りものですね。
それプラス、林先生の休日事情。
何か2日が公休だったと連絡が入ったので、1日に変更してもらえと脅迫中ヘ(゚ω゚ヘ)シャー!!


01:30:21 (kabuto_) ( ´∀`)廃人生活、始まる
01:30:51 (hizakiZZZ) 3日で終了くさいふぁw
01:30:52 (yu-suke) 廃人軍団が( ´∀`)


文明はクローズドβと同じでコラにしようかなと思ってるのだけど、アクレシア帝国でランチャーを撃ちたいっていう気持ちも。
北斗の拳みたいに、「汚物は消毒だ~」とかできるしねえ・・・

ベラートだけはやりません。というか潰したい( ´w`)

レベル30防具だっけこれ
オープンβは、この装備に辿り着くまで時間かかりそうだなあ・・

この記事へのコメント

ウホッ、いいアングル( ´∀`)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/111-87009c67

