スポンサーサイト 


気づいたら課金してましたよ 

久しぶりにプレステのコントローラを使ってたら、思いっきり右腕を痛めました。
コントローラ必須ゲーなので、しょうがないですかね( ´∀`)


カニ
トラウマのダイミョウザザミ。
ええ、狩れるようになるまで何度踏み潰された事か(;´Д`)y-~~~


ゆーすけ先生の昇格クエでいったドドブランゴ。
雪猿
2人が下で頑張っているのを尻目に、杏先生と草むしりしてましたヽ(゜ー゜ )


ハンターランクは14か15ぐらいだったかな。
身内面子が揃ってるときにボチボチやっていこうと思う。



そういやシェバってキャラいたけど、大和な訳ないよなw

この記事へのコメント

最近来ないと思ったら、違うゲームしてるしーw
ほんとにもう、プンプンです。
でも楽しそうw

ふふふw
平日の昼聖戦前後は起きてたらインしてたりはするけどね。まあ先週は無駄に残業とそのあと外に出かける事が多かったからイン2回だけかな(;´Д`)y-~~~

ちなみに夜は仕事だからインしてたらサボりって(ry

MHF息抜きにはいいよー、でもこれも長時間続けてやるゲームではないなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/109-3abab46c

