スポンサーサイト 


50C杖げっと 

気づいたらいつの間にか7月になってたという。

部屋の片付けをしていたつもりが、逆に部屋が散らかってしまい、
PC初期化で退避したデータの整理もまともに終わらないまま、新しい音楽データとか取り込んだりして、PCの中も散らかり過ぎでどうしようもない今日この頃。

ええ、休みを下さい。




で、王賊クリアしたからRFにイン(゜σ ゜)

山登り
近頃は昼間も人数が揃えば、エランのジョータラあたりを討伐してるそうです。






で、






念願の50C杖を10日ぐらい前に購入しました。





そして前に引き当てた4~7タリックと一緒に英雄に渡して





















自前50C杖完成
\(^o^)/




まあ、+4だったけどウインドだし、おそらく自分にとって一生ものの杖ができました。
そして250Mとかいう膨大な借金もできました/(^o^)\

この記事へのコメント

お久しぶりです。と言っても久しぶりすぎる+初コメント+コラ民になってのすぐセガのサービス終了で記憶にないかもですけど(ノ∀`*)
4月ぐらいに新鯖でやってたのですが、あまりのドロップ率悪さの毎回赤字でやめてしまってました…が、最近またやりたくてウズウズしてたりしてます(笑)T鯖?戻ろうかなーとも考えたりしてるのですが…相変わらずの仕様なんでしょうか?ドロップ率、掘り堀り仕様とか・・・(´;ω;`)
とても考えております。
もし覚えてなかったら・・・はじめましてーってことで突然のコメントすいません!;x;

う、健忘症なので覚えてないかも・・・
Heavenにいたような気がするんだけど、間違ってたらスミマセン(;´∀`)

ドロップ率の悪さは相変わらずですねー。☆3~☆1ぐらいの敵を狩らないとお金は貯まらないです。

+5! +5!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/107-a683026a

