 


たまに誤クリックでボス叩いて死んでます。 

昨日は知り合いと小倉にラーメンを食べに行くつもりだったのに、熱が出たのでリタイア。
圭順は次回に(´゚ё゚`)ウッ…

パイモン上げ
今週末までにパイモン42とか言ってたけど、1%稼ぐのに2分でパイモン殺して8分かかるわけで、100%稼ぐのに大体13時間半~14時間という計算。
これは時間的に無理と判断。

だって飽きるし(;´Д`)y-~~~



ブルータルレックスでパイモンやってると、実名シリーズの中華なのか業者なのか分からない、BOTのような動きのキャラがやたら目について困る( ゜Å゜)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/104-87085c10

