 


休日 

久しぶりの休みなのに、やってる事は平日と同じだったりするのは何故だろう( ´Д`)y-~~~


今日は普通に夜中に寝れたので、朝起きてからヘカテのレベル上げ。
46になったらアサシンのLAで貰える経験値が0.05~6になった。
微妙にマゾくなってきたと思ったけど、火山PTでヘカテ出してたらいつ間にか経験値が貯まってたり。

ババ狩り2
今日はいつもの広間が埋まっていたので、奥地入口で狩り。
最初はタゲミスったり、ドラコ見落として死人がでたけど慣れれば沸きのサイクルも微妙に早い?のでなかなか旨いかも。
ただ、あまり気を休めることができない。

火山PTはBDとかと違って、昔みたいに門番になったりする事ができないのが辛いかなあ
ヽ(゜ー゜ )


2連休なんだけど、明日も同じ感じで潰れてしまいそうだ(´^ё^`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/103-50572ae5

