スポンサーサイト 


ババ狩り 

仕事から帰ってきて、フォースコア上げ用のキャラでも作ろうかなと思ってインした直後にババ狩りPTの募集が。
グレイザーをドロップ2倍期間に一気に47にしたものの、そのままの勢いで47の60%まで経験値が貯まっていたので、48にしてデスペナの危惧を無くそうかなと思い参加。


ババ狩り
2時間前後で15%ぐらい稼いだのかな・・・?
ヘカテがレベル45なので、ジャイアントとドラコはできるだけLA取らないように操作してたけど、途中から面倒くさくなってそのままゴリゴリ攻撃してました(´ー`;)


パイモンのレベル上げばっかりやってたけど、ヘカテの方のレベルも上げないといけないかな。と思いつつ就寝。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hizakiceci.blog54.fc2.com/tb.php/100-879d222e

100問アンケートZ

RFzコミュニティ活性化のために、100問アンケートZ版を作成しました。前回のアンケートと同様、トラックバックによるバトン形式でコミュニティの輪を広げていければ、と考えています。トラックバックを受け取った方はご自身のブログで記事としてUPして頂き、出来るだけ...
